サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちですニコニコ

先程ブログを見た主人に『ヒロシみたいだからやめたら?ニヤニヤ』と笑われたとです・・・(笑)

自分でもなんで名乗ってるのか不思議だったので次回からは名乗らずいきます!(笑)

そして!タイトルの通りサブウェイさんの私のオススメサンドイッチを紹介したいと思いますラブ

私は辛いものが好きなので、
サブウェイで一番好きなサンドイッチと言われたら
ダントツで直火焼きタンドリーチキン!なのですが、

残念ながら期間限定商品なので、通年は食べられないんですよねえーん

なので、通年食べられるメニューの中での一番はローストチキンですラブラブラブラブラブ

ハニーオーツのブレッドを軽く焼いてもらって、野菜を上限まで増し増しで、

オススメドレッシングのハニーマスタードソースでいただくのが私の定番ですもぐもぐキラキラキラキラ

たまにガッツリいきたいときは、スライスチーズをトッピングしますウインク

どのサンドイッチも美味しくて大好きなんですが、よく食べるのはローストチキンなんですよね。
美味しくてお肉も入ってカロリーが控えめなので、私の中では最強なのです爆笑キラキラ

あと次点で海老アボカドもよく食べますラブ
こちらも頼むときは野菜上限まで入れてもらいますラブラブ

書いてたら食べたくなってきたので、近いうちに買いに行こうっとルンルン

密かな夢は、フットロングローストチキン野菜増し増しチーズトッピングを
一人で丸かじりして食べることですもぐもぐラブラブラブラブ
絶対幸せだ~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中