きなこおはぎと栗大福♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちですニコニコ

今日のおやつは口福堂さんのきなこおはぎと栗大福でしたもぐもぐラブラブ





栗大福は大きな栗の甘露煮がごろんと入っているのですが、あんこの甘さを損なうこともなく、絶妙の甘さ加減で美味しかったですラブ
これはリピートしたい!

そして私、口福堂さんのきなこが大好きでしてラブラブラブ
きなこのお団子もよく買うのですが、今日はおはぎな気分だったのでおはぎを購入爆笑
おはぎもとっても美味しかったですピンクハート

どちらかというと甘めなきなこなんですが、自宅で真似しようとしても同じような甘さにならないんですよね。
なので買うときはいつもきなこたっぷりにしてもらって、余ったきなこは小さな密閉容器に入れて、きなこミルクにしたりして残らず活用していますウインク

今日食べたばかりなのに、また明日も買いに行きそうです(笑)
和菓子大好きっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集