ハニーナッツ♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちですニコニコ

昨日前から気になっていたハニーナッツを買ってみましたもぐもぐラブラブ

イオンの輸入食品店で買ったものですが、
今朝ヨーグルトと一緒に食べたらとっても美味しい!!キラキラ

なぜもっと早く買わなかったんだろうと後悔しました(笑)

すぐに無くなりそうなので、もうひとつ買っておけばよかったかなてへぺろ

無くなったら今度は自分で好みのナッツを入れて作りたいですねラブ

そして今日は子どもの昼寝中にひたすらハガキを書いていました。当たるといいなぁラブラブ

起きてからはUNIQLOへ。とろみブラウスとグレーのセーターを買いましたデレデレラブラブ
娘が完全に寝入ったら、一人ファッションショーで着回しを考えたいです爆笑(笑)



コロンバン 午後のショコラ14枚入2年ぶり復活 20名様
コロンバン公式オンラインショップ