届いた~♪(*≧∀≦*) | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
今日はコレが届きました爆笑ラブラブ



この間紹介したチーズケーキみたいなチョコレートラブラブラブラブラブラブ

あ、当たった物ではありませんよ!
抽選前に我慢できずに買っちゃったものですてへぺろキラキラ




開けるとほんとに一口サイズのチーズケーキみたい!!
美味しそう~ラブラブラブラブ

お味は・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

すごーい!!チーズケーキ!!!!!!びっくりびっくりびっくり
ふわっとチーズの香りがしますラブ
ホワイトチョコがしっかりしてるんですけど、それを邪魔しない程度にチーズも主張していて、
食べている間はホワイトチョコ、後味はチーズケーキですねこれもぐもぐもぐもぐキラキラキラキラ
さくさくしたフィヤンティーヌもたまりませんラブ(フィヤンティーヌって何かわからないけど(笑)土台です!)
美味しい~~ラブラブラブラブラブラブリピしたーい!!!!
北の恵みに感謝です照れ照れありがとう北海道ー!!!!!!

当たらないかなぁ、もう一箱食べたい・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
半分主人に置いてあるから、一箱丸々一人で食べたい~~!!

それか証拠隠滅しておいて一人で食べて、当たったら二人で食べようかしらニヤリ

「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント
もう一箱食べたいのでお願いしまーす!!!!