可愛い手作りブローチ♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
私の趣味はハンドメイドなのですが、
(先日のモッピーもその資材資金のため始めたんです笑)
そんな私の血が騒ぐイベントがありましたラブラブ

株式会社フェリシモさんのクチュリエブローチキット特集の中から、作りたいと思ったものを1つ選んで紹介するというものですウインク

そんなわけで、私はこれを選びましたラブ
迷えるはじめてさん女子のプチ自慢 大好きブローチの会ですピンクハート

あれもこれも試してみたいよくばりさんにはぴったりのキットです爆笑
私も色々と手を出す方なので、キットで一通り基本を押さえられるのは嬉しいですラブラブ
このキットでは、レジンにクレイに革、各種刺繍が試せます照れ
どれもまだ手を出したことがない物なので、ぜーんぶできちゃうこれを選びましたラブキラキラ

その中でクレイも気になったんですが、一番気になったのはこれ!ビーズ刺繍ですキラキラ


このキットだと好きなアルファベットで作れるそうなので、娘のイニシャルでぜひ作ってみたいと思いましたピンクハート
親子で作ってお揃いにしてもいいなぁいいなぁ照れラブラブ
図案があるから字が下手でも下書を失敗することがないのも魅力!(笑)

フェリシモさんのキットはやりたいなーと思いながら、金銭的な面や時間的なこともありいつも見てるだけだったので、
纏まった時間も取りやすくなり、やりくりもできてきた今なら始められそうかなラブ


あと、当選すると塗り絵みたいなざくざく刺繍ブローチというキットの中のデザイン1つが送られるそうなんですが、
これ!これめっちゃ可愛くないですか!?


ハリネズミ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
色から表情からフォルムからなんて可愛いんだ~~チューラブラブ
これちくちくして出来上がったら撫で回す自信があります。それもニマニマしながら。だって可愛い!!

・・・と、またテンションが絶好調になりましたが、今日はここまでにしておきます(笑)
作ってもないのにニマニマが止まらないゆきちでした!てへぺろ



こちらを見みるとどれも可愛くて幸せな気持ちになれますよウインク
Couturier[クチュリエ]

【Couturier】ぬり絵みたいなざくざく刺しゅうブローチ・5名 ←参加中

※画像はフェリシモ様のサイトよりスクリーンショットで転載しております。