キャンペーン応募/「ネギュス チョコキャンディー」♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
寝る前にチョコ好きの私としては見過ごせないものがあったので参加です!


株式会社フェリシモさんの「幸福のチョコレート」という企画のキャンペーンです。

幸福のチョコレート
こちら↑ですね♪

このバイヤーみりさんのおすすめの中で、私の大切な人、主人に贈りたいチョコはこのチョコレートです。



サイトのスクリーンショットで申し訳ないですが、
「ショコラティエ ヤンネコボックスチョコ」という商品名のものです。

昨年、主人が幼い頃から可愛がり、飼っていた猫が天寿を全うしました。ボックスの猫がその猫にそっくりだったため、迷わずこれがいいなと決めました。
またこのチョコレートは基金への寄付もついているそうなので、その点も素敵だなと思いました♪
味はレモン風味のティラミス味だそうで、横からひとつつまみ食いするのが楽しみです😍



第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中