ハァァー。




暇が出来たらため息しか出ん!笑


自分疲れてんなぁ。笑


そんな毎日頑張って働いてどうするん?とかバイト先の子とか同世代の子には言われるけど


頑張らなリアルに生活出来ひんからなパー

ほんまに。

学費も、お兄の車ローンまだまだ終わらんししょぼん
ライヴやめたら
すぐ払えるかな?



止めんけど。笑





今日も1日上がったり下がったりのテンションで


泣きたくなったり

ウワァーって逃げたくなったり

PCのコード引きちぎりたくなったり

イライラしてるわけじゃないんやけどなぁ

さっきもmixiとかSNS系全部退会してしまいそうになった自分にビックリ。


気づいて良かった。




あぁー

どうやら本日は会社にお泊まりコースですパー汗

朝7時から来てますが

終わりのない仕事ですガーン



まぁ、BGMは懐メロたくさんあるから朝まで持ちそうやなドキドキ




くそー


婚カツもスマスマも職場で見てやる!!!!笑





なんだかんだ

仕事が好きですグーキラキラ
S T A Y ★ G O L D-STIL1021.jpg

仕事でライヴ行けんくなったりしても、
「頑張ってねドキドキ」ってメール来たから頑張ろうって思える!





一応、あたし

こんなんやけど役職ついてます。

ぶっちゃけ職場に個人部屋あります。

デスクの前に名前のプレートあります。笑
いいともみたいなやつ。



結構すげーだろ?笑



先輩とかに目つけられてまぢ怖いけど





ここ一年ガチで
頑張ってるもん!!!!爆



こないだ腹立ったんで、仕事で結果残せや!!とブチギレしてやりましたドキドキ


28才の男性に。爆



ナマイキ言ってごめんなさい。

でも、結果が全てやねん。


先輩やからって22才なめんじゃねぇー!!!!むかっ

あんたより仕事出来るわぃ!!

何ページも書いてるわぃ!!チョキ






ま、あたしの夢は

小説家ですが。笑






夢に向かってみんなも頑張りなされー




ヾ(*´∀`*)ノ




peace★・゚