受講生の皆さんへ: 補講は土曜の6限です。 | 本日の編集後記♪+゜

本日の編集後記♪+゜

気まぐれ更新の気まぐれ日記☆





ほぼオールで挑んだ英語の試験が
終わりました(´Д` )





こんなにも自信が持てない試験は
なかなかないと思います



って感じorzチーン



中途半端には思い出せるけど
完全には思い出せない




二択になっても
選べない



っていう
悔しい問題ばっかり。



ちゃんと訳せてたんだけどなー
試験前は。




今回(も)全くだめ(´Д` )
だったらもう少し寝とけばよかったのかな



あーーー悔しい(>_<)




てか、昨日と今日



わたしが乗ろうとしてた電車だけが
節電で運休になってた!(-_-#)



湘南に乗れず


埼京線は新宿止り(-_-#)




運休にするなら
一声かけてほしいんだが!




だいたいなんで
埼京線って新宿止りばっかりなんだろう....


どうせなら
渋谷まで行きませんか?
1駅だしさーーー




ホント腹立ったわー(´Д` )



しかも激暑だしね。
イライラ急上昇ですよ。



超混んでるのに自分の前に座る人が
脚組をなおさないと
ついガン飛ばしちゃいますよ( ̄▽ ̄)



こないだなんか車内激混みの中で
堂々と床に座り込んでる女居たしね。



ショーパンなのに
ヤンキー座り。




何も気にならんのかね?




こんな非常識がいるのに
周りの人は
だーれもなーんも言わない。



こういうのって
絶対甘やかしちゃいかんよね!!




って書いたのを保存してたんです(´ε` )


日付が違って
ごめんなさい(T_T)




ゆっくりグッスリ休んで、
楽な気分になりますように(>_<)
わたしは絶対
最期の挨拶なんかさせないからね(´ε` )









それじゃあ
今日はここまで☆













iPhoneからの投稿