なう | *Alternative Days*

なう


教習所なう。



なんかこの空気やだードンッ
待合室にあたししかいないししょぼん


バイク起こせるかなー汗




最近のブームは学校帰りに
1人でラーメン(つけ麺)
食べることハート



東京駅にねー
東京ラーメンストリート
ってのがあるの晴れ

今は4店舗しかないけど…


来年の4月に完成なんだってキラキラ



昨日は時間に余裕があるので
並んでしまいました。笑


食べ物で並んで待つとか
初めてかも!!

しかも1人で雷



けっこう有名なつけ麺屋さんで
『六厘舎』ってゆー…


どこの六厘舎も並んでるらしいの



20分くらい並んで入れて
味は…


うん。笑
おいしいけど
そこまで…って感じです!!
ごめんなさい(__)




でわ今から教習いってきま!!
あーやだやだやだ