品川キャスティングに、ぉ買い物に行ってきましたぁうさ

前回、とある大会で折ってしまったロッドも取りに(笑)

ぅろぅろしてぃたら、店員さんに声をかけられてニコアゲアゲ↑↑

今日入荷したという。。。

$MiNaの釣りたぃブログ☆

$MiNaの釣りたぃブログ☆


$MiNaの釣りたぃブログ☆

女の子向けに、やっと出たみたぃデスはーとはーとはーと

どれも可愛くって☆★☆

薄さの違う2種類買ってしまぃましたぁ音符

おかっぱりサイズにはぃぃ感じデスハート2



minaは、土浦方面では釣りをしてぃなかったので…大会はぉろぉろしてるかと汗

すこーし情報は得たので!!

明日から行ってみますびつくり byaimo

ちなみに…近くにホテルもとったので、ゆーっくりマッタリ土曜はして、日曜ハリキってみようと思ってますが。。。

きっと、どこかで泣いている可能性の方が大だと思いますmakovv

実際、とある大会の時には…大粒の涙流しました(笑)

血が。。。

すごーーーく、心折れやすいデス。

すぐに飽きてぉ菓子食べてる可能性も大デス。



安全第一&皆様と仲良くなることを目的に参加しようと思っているので…どんどん声かけて下さいっmusiclove

顔出してない方とかわからなぃので…もぉどなたでも釣りぉ友達募集中です☆

当日、車は黒のランクルで、ぉ友達も一緒に3人で行ってます花