今ごろあけおめ | ほげらイズム

今ごろあけおめ

案の定バイト先の事務所で年越ししました(^O^)



2011年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますキラキラ

そして、年賀状ありがとうございます(TωT)!やっぱメールも嬉しいけど年賀状も個性あって見るの楽しいのですごく嬉しいです(´∀`)ドキドキ
しかし黒山はまだまだ描き途中です←おい
作成中ですので待っててください!

昨日今日のことはというと


12月31日

・バイト4時イン。3人という少なさで働く
・客少ない!ラッキー☆・が7時すぎ何故か激混みレジはてんやわんや
・休憩時間に初めてバイト先のメニューをいただく
・うまー(´∀`)ー
・また混む
・清掃作業のため12時近くにバイト終わる
・終電乗れないの決定☆・着替え中に年越し
・バイトメンツとあけおめ!


1月1日

・遠回りの電車に乗る
・CDTVのaikoが見たいがために駅から走る
・帰宅
・mixiにてaikoの出番が10分前に終了したことを知る
・一本前の電車に乗ってれば!
・しばし落ち込む
・SMAP→AKB→パフュームを見る
・あっちゃん可愛い(´∀`#)
・3時すぎに就寝
・11時に起床からーのしゃべくりを見る
・ダラダラ
・DOUTORでティラミスラテをいただく
・うまー(´∀`)

現在にいたる

てな感じです。お正月ぽくねぇ!普通と変わらんって

こんな感じで今年は始まりましたが2011年はまず

・aikoベスト発売
・いきものファンクラス限定ライブ&浜スタライブ決定

ていう発表聞いてからお金は相当使う年だと思いますwwaikoベスト発売とか聞いた瞬間びっくりだよ

ライブやるでしょ!たぶん

うふふ~楽しみドキドキ楽しみドキドキ(^O^)


そしていい年になることを願って。今年もよろしくお願いしますキラキラ