キレイな天使の輪が出来るというシャンプー♡ゲンセイリン シャンプー&トリートメントをお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(^人^)
(ヒロソフィーのモニターに参加中です。)

photo:04




一回分のサンプルパウチ。
よくあるシャンプーのサンプルよりも小さいサイズで足りるか心配だったけど、
泡立ち&のびがよく、十分な量でした◎
一回使用だけでも、髪が纏まりやすくなっている感覚があります♪

photo:05



梅雨でモサモサしがちな髪なのですが…
これでも普段よりもするっと纏まっています!(^_^;)
毛先の枝毛予備軍も、ちょっと落ち着いてるかな。
この季節じゃなければ、もっとキレイな髪に仕上がりそうな予感。



艶髪のための3つのアプローチ宝石白

photo:06




1.目に入っても痛くないハイブリッド洗浄成分

目が染みないか、は試していませんが。。
このハイブリッド洗浄成分。
石鹸、アミノ酸、糖類系の長所を生かした黄金比率の配合らしいですひらめき電球
洗髪中のもっちり感はとても良かったですよ音譜



2.キューティクル修復成分

キューティクル成分「ヘマチン・タンパク質」を白金のイオン効果で髪に吸着してくれるんだそうです◎
洗うたびに髪が良くなりそう黄色い花


3.プラセンタ配合

プラセンタはスキンケア製品に入っていることが多いけど、
頭皮にも良い成分なんだそう。
薄毛原因物質の働きを抑制する効果が、臨床データとしてあるようです!(o_o)




更に、肌への優しさへの配慮もクローバー
最近人気のノンシリコン仕様。
更に、ノンアルコール、ノンパラベン、石油系界面活性剤や合成着色料も使用していません。


キレイな髪のために、使い続けてみたいと思えるシャンプーでした虹



ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中