BEAUTY MALLのモニターに参加中です。

APPS+E(TPNA)オールインワンジェルをお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(*^^*)

photo:01



沢山の美容成分が配合されていて、濃厚なジェルを顔に塗り広げると、しっとりと保湿されます。

photo:02



こちらのオールインワンとは、
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック。

このこってり感は、まさにパックひらめき電球
朝に使うと、この保湿力故に
脂性肌の私はテカりやすくなってしまうので、
もっぱら夜の保湿に利用しています。
朝起きると、肌がふっくらしてますニコニコ




APPS+E(TPNA)オールインワンジェルは、本当に様々な効果の成分が配合されていて、凄いです目

●シロバナールピン種子エキス
⇒コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善

●シジェームマルチコラーゲン
⇒Ⅰ型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約

●ナノコラーゲン
⇒潤い持続♪

●4種類のビタミンC
⇒APPS:高浸透型、VCエチル:速攻型、VCIP:油溶性、APM:水溶性ビタミン

●フラーレン
⇒エイジングケア

●プロテオグリカン
⇒ヒアルロン酸やコラーゲンをはるかに超える保湿力を持つ成分

●プラセンタ

●アーティチョークエキス
⇒毛穴引き締め

●和漢植物エキス

●TPNA
⇒ビタミンE誘導体。APPSと共に使うことで相乗効果を発揮

●高分子&低分子ヒアルロン酸

●無着色、パラベンフリー、鉱物油・アルコール・合成香料未使用


本当に贅沢なジェルキラキラ
リピート率がとても高いそう。
使い切ったときの肌が楽しみです!


BEAUTY MALLファンサイト参加中

『BEAUTY MALL』@cosme第1位オールインワンジェルが進化して新登場