ハナモク2017.5.11 | まどかのてっぺんぶろぐ✧

まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


みなさーん!こんばんわヾ(・∀・)ノ
大阪梅田の大阪メルヘンからやってきました、
メルヘンヌですヾ(^^ヘ)よろしくお願いしますキラキラ

↑定番の挨拶から始まるハナモク
2017.5.11にありました!!!( ´∀`)/~~
堀江goldeeさんで毎月出演させていただいている
メルヘンの外部イベントニコニコブルーハーツ

今回もたくさんの方に観に来ていただき、
本当にありがたく思っています( ;∀;)
最近ではメルヘンでハナモクというイベントが
知り渡ってきているのが嬉しいです!
これまで何度も出演しているので、
もぅしばらく休憩かな?と思ったり。。。
でも思い描いてるライブは出来てない!って
モヤモヤしています。
そんな時に『来月はハナモク出るの?』と
聞かれると出たい欲が溢れてきます(笑)

今回は(まあや、あやこ、あいら、まどか)の
4名で仲良しメンバーでの出演となりました!
伝わったかは分かりませんが、
全体的に難易度高めのダンス曲に
挑戦したつもりですキョロキョロアセアセ

℃-uteのThe future
9nineのRe:
坂道AKBの誰の事を1番愛してる?
メルヘンオリジナル曲からは
Bon Bon フィーバー89
花吹雪恋浪漫~紅~
計5曲

まさかのMC喋りすぎで30分くらい
やっちゃったみたいです(笑)スミマセンガーンもやもや


紅からの衣装チェンジ星



もう定着してきたかな超特急(笑)
別に超特急の曲やらないけど、
Tシャツだけ着てみた(笑)
色分けってアイドルっぽいよね( 〃▽〃)




シンクロ出来てる……ような。
なかなかピタッと揃わないよねー。
ダンスって難しい!
写真ってすべてがバレる(笑)
あぁー、怖い怖い((( ;゚Д゚)))
いつもたくさんの写真ありがとうございます!
Twitterに載せてもらえたら戴きます♡
こうしてブログや日々のツイートに
使わせてもらってます口笛口笛口笛
動画もYouTubeに載せてくれる方もいたり
自分たちで見直せるので非常に助かっています!

しかーし!今日はお願いがありますハッ
大事な事なので落ち着いて聞いてください。

私はこれまで何度もハナモクに出演させて
いただいてきました。
Goldeeのステージから見る景色は
メルヘンでのステージとは全然違い、
1.ファンの方が立ち見であること、
2.一組20分間という持ち時間であること、
3.撮影が許可されているということ。

いつもと違うステージに立つのは
何度やっても緊張するものですね……
たった2ヶ月のブランクで
終始ソワソワが止まりませんでした。

それと、このブログの最初の方に言った
思い描いてるライブが出来てない←について、
なんというか、他のアイドルさんのような
会場が沸く感じ……一体感……ライブ感……
全然できないんですよねぇー(´・ω・`; )
なんでなんやろ?って考えたら
私たちは歌って踊る事に必死すぎて
煽ったり、引き付けたりって事をしてないもやもや
夢組公演で味わったあの感じを
ハナモクで毎月できたら最高じゃない???
って自分に問いかけています。
会場内をむさ苦しくするのが目標です(笑)

これに賛同してくれる方を募集します(笑)

何が言いたいかというと、
『オイオイっ!』とか『超絶可愛い○○』とか
それこそMixとかケチャが欲しいのです(*T^T)

以前に比べて最前まで攻めてくれる方が増えて
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、
気付いたらみんなカメラ構えてるんですよね照れ
メルヘンでは撮影禁止やし、
来れなかった人へ送る為に動画撮ってくれたり
みんなのベストショット狙ってくれるは
とってもとっても嬉しいんですけど、
それじゃ声も出ないし拳も上がらなくないですか?
失礼な言い方かもしれないですが、
アイドルを応援する人のオタ芸って
ほぼ観てないやんって思ってたんです(笑)
でも、やっぱりあれこそがライブやと気づいた。

次まどか出演するかはまだ未定ですが、
盛り上げ術ちゃんと勉強するので、
撮影は控えめにして一緒に騒ぎませんか??
私の思い描くライブに近づけるように
協力してもらえたら嬉しいですウインクルンルン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

わたし、これ初めてちゃんと読みました!
周りの方に迷惑にならないように
色々な配慮よろしくお願いしますニコニコOK
メルヘンヌのライブを楽しみにしてくれてるのは
来てくれてるんやからみんな同じです音符
特に立ち見なので後方は見にくいです。
メルヘン側が撮影している分では
最後方でもバッチリ動画録れていますヾ(^^ヘ)
みなさんの後ろ姿も写っちゃってます(笑)
どうせなら沸いてる様子を納めたいアセアセ

ちょっと今回はワガママな内容ですが、
最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
次のハナモクはライブ感満載になることを
願っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚