中間発表4位゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ | まどかのてっぺんぶろぐ✧

まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


11月18.19日
投票中間発表がありました拍手

今回から3回の中間発表!
前回はさらっとやった気がするし、ハッキリ言って何位やったかもそんなに覚えてないくらい(>_<)アセアセ

いつも応援してくれるファンの方はこの日が近づくにつれて、励ましの言葉や一緒にドキドキしてくれて、そのおかげでめっちゃ緊張した(笑)

結果第4位爆笑キラキラ
死ぬほど嬉しかったです!
ステージでコメントした、『今日で決まってしまえば良いのに』本気中の本気ですアセアセ嬉しい時はワガママに喜んでも良いよね?

前回の選抜では自分でも納得いく負けでした。応援してくれてるファンの方には申し訳ないけど(>_<)だからこそ今回は日々の積み重ねやと思うし、私を少しでも良いと思ってくれる人が少しずつでも増えているのかなと感じる時が嬉しい!わたしと話すときに見せてくれる表情や、かけてくれる言葉にいつも幸せをもらってます\(^^)/

今は全力で毎日を過ごすことしかできません。お店に来てくれた方を一人でも多く楽しかったと思わせる人物になること、それがまどかの毎日の目標です!

まだまだファンの方には日々支えてもらったり、背中を押してもらったりばっかりと思いますが、ホントに頼りにしてます(笑)

発表当日一緒に観ようと駆けつけてくれてありがとうございましたニコニコキラキラそして中間速報4位、素敵な順位をありがとうございますチューラブラブ今後もまどからしく頑張りますので、しっかり(笑)応援よろしくお願いしますニヤニヤ星