久々に行ってきましたぁーーーおんぷ

大好きなイタリアン、DALMATTO。

このまえベジマットでちょっとアレ??
って感じちゃったから、早くそのイメージを払拭したぁーーーぃと思い。

今週は尾崎牛が食べれるらしく、
一般コースなら5250円、それを5500円お支払いいただくと5500円でメインを尾崎牛にできます、と言われ

そりゃ尾崎牛食べたぁーーーいLOVE

ってことでそっちに。

まずはアミューズ。


外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201811000.jpg

はもと焼いた小なすをじゅんさいとオクラのジュレで。
うーん、夏ですねーーー

続いてお野菜。


外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201820000.jpg

ゴーヤやかぶやアスパラやキャベツやなんか難しいやつや・・・

バーニャカウダソースがとってもおいしかったLOVE

お魚の前菜。


外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201833000.jpg

左から、まぐろとなすのアラビアータソース和え、じゃがいものパンナコッタ仕立て、キスとみぶな。

じゃがいもが濃厚でおいしかったぁーー
それぞれのお魚とお野菜もナイスなハーモニーおんぷ

そして冷たいパスタ。


外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201847000.jpg

かわいぃーーーLOVE

さくらんぼとトマトのパスタでした。
以前いちごとトマトの食べたけど、なんだか味はそんなに変わらないような。

でも、甘味と酸味がマッチしていてとってもかわいらしぃお味でしたっ

続いてお肉の前菜。

外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201858000.jpg

そっか、まだ前菜だったのかと思いつつ
お箸はどんどん進みます。

沖縄のハムと、右は色んな部位を混ぜ合わせたもの。
煮こごりみたいな感じ。
ちょっと食べにくいお味だったかも。。

そーーして、ようやくパスタ。
サイズは中を選択あげ

外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201917000.jpg

これは本日No.1だったかもキラキラ

鶏ミンチとコーンのパスタなんだけれども
コーンもとっても甘いし
ソースがとぉーーーーってもクリーミーででも重くないし
これは大でも食べたかったくらいLOVE

パスタおいしいなぁーーー

そして、最後に待ってました、尾崎牛。


外資系OLのモグモグ☆キラキラ日記-200906201940000.jpg


きれいなおにくぅーーーーーーーーー

けど、もうちょっと欲しかったかにゃ・・・

表面にはいい香りが付いていて、
お肉はあまーーくってやわらかくってやさしーーー感じ。

これまたペロリといけちゃいました。

おいしかったぁーーー

ワインもいい感じに頂き、満足満足LOVE

また来ますLOVE

DALMATTO ★★★★☆
http://www.dal-matto.com/

ペタしてね

ダルマット 西麻布店 (イタリアン / 六本木、乃木坂)
★★★★ 4.0