皆様今年一年ありがとうございました

今年は実習が始まったり
課題におわれたりで
ブログもサラッとしかアップできず[みんな:01]

昨年は心が折れそうになったり
でも見事復活して
私って強い女だわ~と再認識した
一年だった[みんな:02]

今年は実習が始まり
でも有給がもらえず
自分の休みでまかなってたから
体力も精神的にも ガクッときた一年だったな~[みんな:03]
さらに貧乏なのに 12月かなりの大金置き引きにあってさらに[みんな:05]

そして いちばん大きな出来事は
身近な友達が病気になり手術したこと
忘れもしない1月実習初日の朝
メールがきて‥
同業者だから何て声かけてよいか
わからなかった[みんな:04]

今年もいろいろあった一年でしたが
ありがとうございましたm(._.)m
来年もよろしくお願いします[みんな:06]

皆様よいお年を!!











iPhoneからの投稿