【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」、使ってみてどうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」、使ってみてどうだった? 参加中

わたし 肌のお手入れって、めんどっちーのよねシラー
だけど はだきわみって洗顔から2スッテップだからシンプルお手入れ音譜
半透明の美容液は、米の醗酵技術応用から生まれたライスパワー(R)№11が配合されていて、保湿成分 セラミド の生成を促進
化粧水のように肌に広がるので、少量ですごくのびるニコニコ
そして乾燥肌の私には、しっとりしてとてもいい




「肌極 はだきわみ」ブランドサイト(※PC)
「肌極 はだきわみ」Facebookページ(※PC)
コーセー「肌極 はだきわみ」