昨日 医者に上から目線で
温度版に記入された体重を
デタラメよばわりされ[みんな:01]
プチ切れプンプン
しまいに「指示受ける時、出来ないなら言えばいい」と[みんな:02]
私は「必要があるから出してる指示を出来ないとか言えないでしょ。それに何で昨日もみてるのに、言わないんですか!?こちらも悪いけど、先生達もお願いしますよ!!」と言ってやった。
あとからカルテみたら、私が言ってない言葉で記入されてたから、付箋に「こんな言い方してませんけど」と書いた。
まぁよけいな腹が立ったんでしょうむっ
またムカつく事を言い始め
カルテに記入した内容も、そう聞こえたとかシラー
日本語が理解出来ないのだと指摘したら、私をあんたよばわりした[みんな:03]
全く失礼な医者むかっ
私が「何言っちゃってるの!?」が出なかっただけでも、有難いと思え!!
帰り主任に「今日師長さんは?」だってービックリマーク
ばかか?上司にチクられるのが怖いと思ってんのか[みんな:04]
だいたいナースを下にみてるから
あんたとか言えるんだよ。
医者だから偉いなんて思うな!!
幼稚園からやり直せ!!



iPhoneからの投稿