小児科の実習でどうやら
風邪うつされたらしいカゼ
だってさー溶連菌やらマイコやら
ウヨウヨだったし[みんな:01]
昨日がいちばんピークだったガーン
せっかくの休みだったのにさ[みんな:02]
今日も休みたかったけど
どーせ他の日に出勤にされるだろうし
頑張って行ったわ~[みんな:03]
だから患者以外 口ききたくなかった
もちろん17時ピンでさようなら[みんな:04]
元気だったらお会式に行きたかったな~[みんな:05]
屋台が目当てだけどね[みんな:06]
それにしても池上駅はものすごい人だった[みんな:07]
早く帰ってきてよかった~[みんな:08]













iPhoneからの投稿