八王子は遠かった[みんな:06]

初日はほぼ情報収集
コミニュケーションと言っても
何話するのかい!?
患者の事は、ここでは言えないけど
途中お見合いですかはてなマーク状態
相手はニコニコしてるから
私も1日1回しか出来ない笑顔で対応[みんな:03]
だから顔が疲れた[みんな:05]
明日から能面の様になるかもしれない[みんな:04]
でも患者さんは笑顔の可愛い男の子[みんな:06]
純粋無垢な感じが伝わってきた。
その子を見てたら
大人なのズルさとか
汚なさが感じられない
大人って平気で嘘つくし
平気で嘘くさい笑顔見せるでしょはてなマーク
あんた本当かい!?って聞きたくなる[みんな:07]

まぁ話はそれたけど1日目はたいして
何もしなかった






iPhoneからの投稿