通勤途中 高校生男女が道端で話をしていた。
とっても邪魔だったから、間を割って通ったんだけど[みんな:01]
どうやら男の子が告白をした後だったみたい[みんな:03]
女の子は「だってさー気が多いからすぐ捨てられそうじゃん」なんて言ってた。
あんた その歳で捨てるとか捨てられるとか[みんな:03]
何言っちゃってるのーシラー
この先どうするのーと言ってあげたかった[みんな:04]

だいたい男は全てではないけど
私の周りの独身 既婚男性は外で遊んでる人多いシラー
会社員時代もそうだった
医療業界なんてもっとだよ[みんな:05]
それがいいか悪いかは言わないけどね









iPhoneからの投稿