渋谷西武に立ち寄ったらガレットのお店がありました[みんな:01]
欲張りな私はクレープも食べたいから
セットにしました[みんな:02]

photo:01



photo:02



食べ終わりクレープを待ってたら
待ってもこない[みんな:03]
後からきたお客さんはもうきている[みんな:04]
いつもなら一言申し上げるところだが、それから我慢して10分待った[みんな:05]
短気な私が10分待つなんてありえない[みんな:06]
食べ終わってからもかなり待ったし[みんな:09]
しょうがないかお
会計しにレジに行ったら
何と!!食べてない分まで請求してきた[みんな:07]
ありえない[みんな:08]
あんな小さいフロアーに店員が何人もいてさー
忘れてるなんて
二度といかないむっ


iPhoneからの投稿