ネットビジネスを辞めないのには理由があります | ブログアフィリエイトでこずかいを5万円手に入れる秘訣&ときどきせどり

ネットビジネスを辞めないのには理由があります

こんにちわ、てつやです^^
ネットビジネスに出会ってから今まで
なんだかんだ言って辞めずにやっているな~と思います。




自分なりに辞めずにやって来た理由を考えてみると
どれぐらい自分が成長したかわかるような気がします。
あくまで自己評価なのでたいした事ないですが(笑)




何度も辞めようと思ったんですが
気がつくと届いた誰かのメルマガ読んでいるし
インフォトップを徘徊したりしている自分がいました。




辞めなかった大きな理由として1つあるのが
稼げてしまった^^



稼げたって言ってもウン十万も稼げたわけではないんですが
ゼロから始めたネットビジネスでお金を稼いだ事
1円でも稼げた事で今の自分があるんだと思う。



それと自分にあった稼ぐ方法が見つかったという事
楽天アフィリエイトやせどりや物販や
いろいろと稼ぐ方法(教材)ってのはありますが



自分が使える時間や労力、この部分をしっかり把握して
やらなければ長続きはしないんです。




最初はどうしてもあれもこれもといろいろと手を出しがちですが
自分のキャパを超えてまでは出来ないもんです。



一つの事に集中して実践していけばおのずと結果は出るんですが
それ自体が自分にとって楽しくなかったり億劫になるようであれば
長続きはしません、稼げる前に嫌になって辞めてしまうんです。



私は偶然なのか必然なのかわかりませんが
自分の身の丈に合う、実践出来る物が見つかったので
メルマガも始める事が出来ました。



あともう一つがサポートしてくれる人(仲間)がいる事
ある女性アフィリエイターさんのチームに参加しているんですが
すごく丁寧にそしてわかりやすくいつもアドバイスをもらっています。



チームの他の方達もそれぞれ得意分野などもあり
疑問や悩み、アドバイスなどもいただくことができます。




もちろん作業をするのは自分ですがチームの方達の成果報告を
見るとモチベーションが上がりますし、自分も頑張らねば!
と思えるようになります。



仲間がいなければ辞めていたでしょうねきっと・・・・・



あなたには気軽に質問できる仲間はいますか?
情報商材を購入してもサポートしてくれないアフィリエイターさんは
山ほどいます・・・・



しっかりサポートしてくれる人を探すのも大事な事だと思いますよ^^
お金を払っても頼りにならないアフィリエイターさんからは
購入しないように気をつけてください!!



もし誰にも聞けない作業の疑問や悩みがあれば
気軽に聞いてくださいね^^



勇気を出して行動することもなんだかんだ言っても
辞めない理由だと思います^^


では、また!


何か気がるに聞きたい事とかブログへコメントなんかもらえると
またひとつ辞めない理由になります。



感想、質問待ってます^^



☆ちなみに自分にあった稼ぐ方法ってのを
この教材で学びました^^


⇒ ノウハウコレクター脱出の決め手



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます ^^