マロへ❤️ | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

総ての想いは…いつか溢れて川に流れ……
たくさんの想いと重なって…海へと辿り着く。
ならば海に行こう‼️   
逢えるかもしれないなぁ。









{708991CF-D3B5-488D-9C73-0208CDA87301:01}










この仔にね💕
そんなマロ………今日、8月4日に14歳のお誕生日です。
おめでとう。









{6D396716-DCB0-4957-876C-0022A9F60632:01}











母の茶色いモフモフはどんな14歳になってるのかな?
いろいろと想像してみたけど…
白髪があるかな?
オッちゃんになっちゃったかな?
とかね。でもね、あのまんまなんだよね‼︎
ヤンチャでお目々クリックリッのまんま💕











{5436C3C7-CAEA-4A14-9FB7-39B6F13E8665:01}











可愛いね~♪♪♪   ハイ。親バカ炸裂です‼️

ねぇ?マロ。
お空に宅急便を送ったんだけど…届いた?
仲良くしている ◯川さんのお兄さんにお願いしたらね~
「いいっすよ‼︎馬肉でしょ‼️」って快く引き受けてくれました。
食べたかな?
どう考えても早いよね。もうマロがお空に逝ってから3回目のお誕生日だよ。









{305F85EC-7887-4D93-8D65-C67A6CFE117F:01}










前にも聞いたけど………
マロの指はある?
切ってしまった脾臓もある?
あっ‼︎  男の子の大事なタマタマもあるの⁉️
ウヒャヒャ~♪♪♪

ずーっとマロは、マロなんだよね。 
きっと賑やかなんだろうね。みんなお友達だったもんね。懐こい性格だからね。
もうじき帰ってくるでしょ?









{068F7980-E8CD-42BD-B5CA-963AEB845EA4:01}








……いつも母の傍にぼくはいますよ。
だって、話しかけてくるんだもん。 ちゃんと
母の心の中に居るでしょう‼️

あっ、そうだね。こりゃまた失礼いたしました。

ほんの少しの後悔。あの日、お休みすれば良かった事。
最後のお散歩に連れて行ってあげたかった事。
まあ、そんな事は、いつか一緒に出来るよね‼️










{8993C101-CC57-4EBC-8B34-641832910E82:01}







 


今夜のタロはマロの代わりに~大っきなボーロのお菓子を夜なのに食べましたよ。
そして、かなりなモフモフ感~♪♪♪
なんだかまた黒いモフモフはマロみたいです。
全く違う性格なんだけどね。 
少しづつ似て来ているみたい。 
不思議ね。タロはこの所、院長先生もビックリする程、元気で体調良好だからね。マロの分まで長生きするよね~♪♪♪








{9FB87CBE-3093-4D39-A33A-F450393E8AB4:01}









マロのお誕生日の少し前に~
諭吉さんからステキなカードが‼️








{CBC83211-055F-4060-8B14-4898E82191CC:01}

 








{79440669-4949-42FB-84CB-4476E9AEB605:01}






絶対に枯れないの‼︎🌻🌻🌻


タイミングが良すぎるなぁ。いつも。
諭吉さん、いつもありがとうございます。
可愛い絵も描いてくれてね。
マロを忘れないでいてくれる。それだけで
母はホントにシアワセです‼️








{8E51AFEC-DB71-4744-88D4-AACF02E175F6:01}










母ね、ひとつお願いがありますよ。
マロちゃん、夢に出て来てくれる❓
夢で逢えたらいいなぁ。

そしていつか必ずお逢いしましょうね~♪♪♪
柔らかい茶色いモフモフ~♪♪♪

いつか~星降る夜に逢いましょう~♪♪♪


マロ、14歳
おめでとう~♪


今、シアワセだよね?




またね。