はじめちゃいました | ワイヤーフォックステリア mame&daizu

   

我が家うちのかわいこちゃんたち紹介しちゃいますキラキラ 

  

まずは長女のmameko 

おちび時代はこちらてへ


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

2006/04/25生まれ 女の子 

性格クマ飼い主に似て気性が荒い

好きリラックマごはん、さんぽ、

特技リラックマ破壊、ティッシュ引っ張り出す、盗み食い

嫌いリラックマ掃除機


過去にタレントオーデションに合格と経歴ありですが事務所入りしなかったので今は家庭犬ですガクリ


ぼろ雑巾みいなあたちでしたがこんな立派に育ちまちたよかお


ワイヤーフォックステリア mame&daizu-4

お次が長男 daizu 君


おちび時代キュン死


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

2007/05/01 男の子

性格クマのんびり、温厚

好きリラックマごはん、さんぽ、ねること

特技リラックマ寝る事、バーン、盗み食い

嫌いリラックマブラッシング、怒られる


ご覧の通りねてばかり、小さい頃は凄く大人しく悪いこともしませんでしたが

最近は自我が芽生えたのか!?ちょいちょいいたずらっ子。

過去に何度か脱走してしまう経歴あり叫び


現在はこちらこれ→ いたずらたのちいでしゅねドクロ


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

こんな感じで毎日いたずら三昧ですあせる


こんな子達ですが宜しくお願いします音譜


ワイヤーフォックステリア mame&daizu-1