モニプラ当選!うれしすすす | みーたん

みーたん

懸賞の応募や商品モニター子供の成長をかいていきます!

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
当選🌟
嬉しいたっぷり二週間分!
シミくすみ毛穴の開き改善!
{FF3D8D5F-A4B6-44E6-84A3-250F0ED10035:01}

{BF2A31DE-1219-4355-8C52-CFBD7D4FEDC4:01}

{28ABFD5B-3BC9-4752-96F6-DFBD46D5266F:01}

{F220FC06-FA09-4931-BD3D-8F2A81BA90F4:01}
中はこんな感じ!
さらってかんじよりどろっとした感じ!
この方が個人的に好き!
{B2D43E82-ED8D-4ED1-8CEE-E854F30F4016:01}
洗顔した後に塗ってみたら、
毛穴が少し開いた気が…そしてそして!
{3D9F46F6-1589-4ADC-986C-BF12CE248FB8:01}
何よりもファンデーションののりが良くなったー!
カサカサの乾燥肌にもファンデーションがペキっと割れることなくさらっとのってる!!!
すごっ!まだ3日しか試してないけど、二週間したら、ツヤも出て綺麗になれるかなー?

{55D1ED59-D3EC-4476-A2A8-27360A9C4718:01}

旦那と子供と自分のために日々綺麗になる努力したいです!
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム