ちゃんぽん780円  例のトンカラが乗ると880円   

あ ラーメンもあるのね650円ラーメン


mioのブログ




黄色ののれんをくぐるとすぐ食券販売機! ドキ!  こういうの慣れてない汗

でもスタッフがやさし~く教えてくれる。 さすが一風堂。


mioのブログ





昼間っからビール?って?  許してください。  お仕事ない日なので~。

mioのブログ





初対面です。 まず スープ・・・ わ~だれもが好きになる味ラブラブ

それから レンゲのサイズすごいですから~ ちょっとしたお玉みたい。

つまり 丼大きいということです。 野菜もたっぷり。 うれしい想定外チョキ


mioのブログ




深さもあります  もちろんあげ底でない


mioのブログ



カウンターの向こうの一段下がったポケットゾーンに

いろいろな味変グッズが並んでます。

白こしょう  酢  ソース  ラー油  チリソース にんにく(つぶし器あり) etc.

自由にカスタマイズして~っと 訴えてます。 

はじめに

「コクがあるけどあっさりした万人むけスープ」で出される意味がよくわかりました。

いろいろ味かえてみました。 はずれることはありませんでした上げ上げ  

ごちそう様でした。

mioのブログ