キャラホビ2014に行ってきました❢③ | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

ども鴎26号です。
続きです。


【サンスター文具ブース】












サンプルだと思っていたが売っていた らしいwww
ガンダムのは欲しかったwww


フィールズ ブース】


RED FIVE

銀河機攻隊マジェスティックプリンス のキャラです❢


ウルトラマン

これに説明はいらんでしょうw
右端に掛けてある制服を着て一緒に記念撮影ができました❢



長原沙友華 さん


【バンダイナムコゲームスブース】


ゴジラ




これも説明はいらんでしょうw
PS3用のゲーム の宣伝でこれが置いてありました❢


【コスプレエリア】



艦これの島風(亜桜日菜さん)
屋外のコスプレエリアは閑散としていてほとんど人がいませんでしたwww


今日はここまでです。