女性専用車両なのにクーラーがガンガンの件について

あと男が駆け込み乗車してきて女を押しのけつつ隣の車両に移動とか、もうワザとやってるとしか思えない

あと空いてきてから平気で居座ってる男もいます。ルールを平気で無視する人間なんぞ逆ギレで刺されそうで怖くて注意できないし気持ち悪いのでそいつの周囲の座席空いてたりで不愉快。座りたいのにー


なんだかなー

よくズルいから男性専用車両作れとか言ってる奴いるけど

今って女性専用は子供は乗車OKだけど男性専用に子供乗せれないし女が居座ったり、女が駆け込み乗車したりってまず100%ありえないってことにこの問題の本質があるのだが


そのうち女性専用車両に乗りこんだ男が刃物を振り回すとかいう事件が起こりそうで怖い