≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中 !!


プラセンタお試しクリームきたきたにこ





そしてお風呂入って早速使ってみたよ(≧▽≦)

その前に…
醜いですが、最初は使用前の画像ですえ゛!!!







次は使用後ぺこ
ちょっと暗いかなあせる






キモ顔すみません汗
恥ずかしいですが、出しましたガクリ

使用した感想ですが、
匂いは最初軽くツンっとした気がしました(^◇^;)

でも嫌いな匂いではありません、
強いて言うならハーブみたい?

結構馴染みが早くてすぐにさらさらまでは行かないですが、
触るとペタペタって感じになります。

自分の肌に合ってないのか軽く違和感があるかなぁ…
でもヒリヒリしてるわけではないので大丈夫かなはてなマーク

と、今回使用してみた感想となります(^^;)

まだ一回目なので変化は当たり前にありませんが、これから使い切るまでやってみてどうなるか楽しみです(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿