みなさん台風激しいですね(´ω`;)


そんな中私はモニプラで良さそうなもの探ししてます☆


その中からまた新たに発見!

といってもすぐ目につくところにあったのですが、

あまり気にしてなかったものという←おぃ


なんとなく・・・クリーック!!


よくよく見ると・・・ノンシリコン!!


いいですよね、ノンシリコン。


気になったので早速応募っ!


今日だけで5件目><


あ、一個ブログで書いてないですが、脱毛のやつ応募しました☆


成分あってないとフケが出てしまう自分ですが、試してみたい!好奇心が上回ってしまいました(照



【6月先行発売】いちはやく話題のノンシリコン「ブルーリア」を体験!300名様



300名様ですよ!


私ももしかしたら当たるかも知れないし、

これから応募される方も当たる可能性ありますよ!



もう気になっちゃった方は↑をクリックして内容見ちゃってくださいな(笑)



ブルーリア