最近肌に悩みを持ち始めてきたmikiです。

二十歳になるとこんなに気になるものなのかと思い始めてきました・・・。


さて、今回紹介する商品は・・・・


17種類の和漢植物エキス配合【エルテEX 基礎化粧品5点セット】モニター募集!


という化粧品の紹介となります。


モニターできる方は、四週間の内の一週間に一回、どういう状態か書き込まなくてはいけないそうです。

そういうことをしたことがないのでできたらやってみたいと思いますね♪


内容量は、


 

■オイルクレンザー■ 300mL
 落ちにくいメイクアップや毛穴の汚れをすばやく浮き上がらせる、肌に優しいオイルタイプのクレンジングです。
 べたつかず、さらりとした感触で使えます。

 ■ソープ■ 100g
 保湿成分が肌本来のうるおいを保ちながら、キメ細かい泡でスッキリと汚れを落とすソープです。

 ■スキンローション■ 300mL
 マイクロ乳化により安定化され、和漢植物エキスなどの有効成分がすばやく浸透し、肌にうるおいを与えます。

 ■ミルクローション■ 100mL
 肌へのなじみがよく、荒れた肌や敏感になった肌を整えるミルクローションです。

 ■エッセンス■ 30mL
 肌の老化を予防し、キメ細かさと潤いを与える各種効果のある成分を配合した美容液です。


ここはコピペですみません。


最近豊麗線が気になっててやばいです;w;

ほんとに・・・;


あー!若返りたいっ!


とこのブログで叫んでみる私でした。


さてさて、今回私はコピペを行ってしまいましたが、

言い訳すると、

書いているとき下書き保存していなく他のページに飛んでしまい

頑張った文面がなくなってしまい、自棄を起こしました←


・・・ごめんなさい;w;


では、言い訳させていただきましたので

終わりにしようと思いますllllorzllll


もし、これダメだろっていうのでしたら削除いたします。


ではでは、

つぎのブログでお会いできましたらしましょう!


bye bye ヾ(;ω;) bye bye



株式会社エルテ化粧品