明日は納豆上京の日ー!!





何ヶ月も前からこの日をまだかまだかと待ちわびていたのです。





わーい楽しみすぎるー*\(^o^)/*!!!







ディズニーランドの開園時間や混雑予想も検索して把握済み。笑






M3も集合できる予定だし、わくわく♡







前にいば宅でタコパしてから、私のたこ焼き熱が止まらない。







週一で無償にたこ焼き食べたくなる。






しかも銀だことかじゃなくて家のやつ。笑







11月に入ってからも一回やったし、今日もタコパにしようか迷ってる。笑





よっぽどいば宅でのタコパが良かったのか、あの日以来私の脳内がたこ焼きで埋め尽くされる日も少なくありません。







あー、たこ焼きたこ焼きたこ焼き。。(´・_・`)