今日は楽しみにしてたイバ邸訪問の日!




前の日の朝早くからタコパの準備をしてくれていたようで(笑)




2人でパーティー!笑




安定の癒し系天使こむりんを微笑ましい気持ちで見守りながら
タコ焼きおばさんひたすらタコ焼きを焼く。笑



こむりんを愛おしそうに見るイバさんの顔見るだけでも嬉しくてなんとも言えないホッコリした気持ちになりながら
とにかくひたすらタコ焼きを焼くおばさん。笑



久しぶりのタコ焼きおいしかった(T_T)♡


2人で50個食べた。笑



しかもイバさん、突然何を思ったのかタコを単品で焼き出して
たこ焼き機の中が実にシュールな図に。


しかも結果それにハマるという。笑



ある意味本当の”たこ焼き”。笑




居心地よすぎてまったりしすぎたな( ̄_J ̄)


着くなり自分の居場所かのように前回と同じ席陣取ってくつろぎ

最終的には自分家で見ろよっていうくらい集中してドラマを観だす始末。笑




それにしても今日もこむぎさんのかわいい笑顔にとろけました!



いばちゃん毎度ありがとうございます。笑


来月はまゆかおばさんと会いに行くからねー♡笑