モニプラ☆大島椿!当選紹介 | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。





無料モニターの記事になります!







お久しぶりですっ!

ネイルは少々リペアしたくらいで

右手はオフしてクリアのみなので

ネタがありませんっw



なのでなかなか更新できていない

モニター記事を!






今日ご紹介するのは

天然椿油100%

昔ながらでおなじみ


『大島椿』

大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中









ドラッグストアとかでよく

見かけませんか??デレデレ





{FE8FCBF3-EB38-48BA-907F-0ABB4011789C:01}






こんな感じでパンフと共に

我が家へー♡






何と言っても

天然椿油なので

なにも心配することないですよね♡


私は椿の花も好きだし

椿油の香りも好きなので

当選したのがうれしくてラブ



さっそく髪にぬりぬり

{1CE71183-8C6B-45FF-A5C9-AAB1937CF469:01}



見よ!!!

このビフォーアフターを!!!


※afterはアイロンまでやってあります。
右下がドライのみ、それで十分でしたが
寝癖が…w
化粧もしてあるので今回顔出してます。
お目汚し申し訳ありません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ







ボッサボサでていれの施されていない

傷んだ砂漠のような髪に

潤いとツヤが~酔っ払い酔っ払い酔っ払い





本当に数滴でいいそうです!

ショートは1滴弱

ミディアム1~2滴

ロング2~3滴




でもアイロンやるから

ちっと多めにつけました✨



この時は乾いた髪にやってしまったのですが


本来はタオルドライの後につけて


ドライヤーで乾かすだけ✨



とってもお手軽ですよね♡



たしかに椿油なのでウエットじゃないと

伸びが悪いです!w


ドライヤー後様子をみて数滴増やしたり

お好みで使ってみてください!



大島椿さんのサイトで


画像で分かりやすく使い方がのってますが

ドライヤーの当て方とかも書いてあって

とっても親切ウインク







そして今回初めて知ったのですが

スキンケアもできるのですっ!



クレンジング

オイルパック

角栓ケア

ボディーケア



わーなんでもできるぅー

って1人感動しておりましたw




角栓ケアでやってみましたが

んーいいねw


くるくる鼻周りをしたあと

蒸しタオルを乗せて


リラーックスデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




後は普通通り洗顔して


化粧水やらいつものお手入れを♪





最近ではカカトのガッサガサの

ひび割れケアにぬりぬりしております!!


産後急にガッサガサになり

今やひび割れ…


こんなに痛かったんですね…




はぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


劣化を感じます。。。








な、の、で、


毎日塗って靴下履いて寝てます!




経過要観察中でございます!!



こんなに色々な使い方ができる

大島椿さすがです✨












はじめての大島椿

使い方はこちらを♡↑↑
















こんなに種類もあったのですねー!!

大島椿商品ラインナップ











みなさん気になったら是非お試しあれ!








モニプラは無料で

あらゆる商品モニターができます!


登録も無料♡



ぜひやってみてはいかがでしょう?(๑›ω‹๑)੭