【モニプラ参加中】みかんだよ!みかん! | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。





今日のモニプラ応募したのはこちら!




≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします





もおね、

みかん好きすぎて


冬は指が黄色くなるほど!!w





おこたにみかんって

日本人にゃ

なくてはならん存在よね♡




サイトみてもらうと


美味しそうなレシピのってて


見るのやめた!


食べたいから!!w


皮までお料理してて


ほんと美味しそーもぐもぐ









愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい





画像は見に行ってください。


お腹減るので


この記事にはのせんっw






妊娠中、

つわりでも唯一食べれたのは

みかん!


でも安いのってほんと味がぱさーっとしてて

美味しくなくて(。vωv。`)






今年はどこの箱買いしようかな。


去年は市場で働いてる知り合いから

買ったのよね!




楽天で買おうかなー!





みかんのデザート作りたい!!!