今更ながらー夏の思い出♡ | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中







夏に行った場所といえば、



ダントツ水族館!

そしてそこでみた花火1万発(๑°ㅁ°๑)‼✧ 







子供が1歳になり初めて

連れて行った水族館♡



シーパラとかみたいに

ショー見てわああお願い


って派手にならんけど


アクアマリンふくしま

私は大好きです!




カワウソかわいーですょ♡







{0925E6B6-B373-471E-9EA5-25958AA66DAE:01}

今後の顔出しに備えて

ちょっと自分をさらけだすwww





この魚、

ヒラメだかカレイだか

わかりませんっっ!!

(笑)





我が息子、ツーブロです♡




おかげで
よく声かけてもらいますw




写真チョイスびみょーすぎるって?

これが一番マシでしたゲロー




他は深海魚とか


めちゃ見えない、

しょぼい!

マイナー

な感じのばっかでw


そういえば出店って

地域によって全然種類ちがうんですね!



県外のとか行ったことないんですけど


県内で差があるんだから


もっとおもしろいもん

いっぱいあんだろーな!



私が1番好きなのは


あんず飴です!




出店のおばちゃん、おじちゃん

手が真っ赤で


カリカリあんずに水飴ついてて

もなかの皮にのっけてくれて

割り箸にささってるやつ!





どこにでもあるものなのかなぁ??





皆さんは

出店でなに買いますか??