モニター参加中。・*・:≡( ε:) | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。









こんばんは♡




あ、隣で息子が寝っ屁しました。




しかも顔の前…




どうもwww




そんな私只今モニプラ参加中です。・*・:≡( ε:)









今日はまとめて✨




ハロウィン焼きショコラアソート20名様原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン




これめちゃうまそー!
ってか単純に今食べたいDES!!

デブ街道真っしぐらデレデレ



まっくすきゃっふぉ~ニヒヒニヒヒニヒヒ




【好評につきもう一回!】大黒トムヤンクンヌードルで食欲の秋を楽しもう♪大黒トムヤムクンヌードル|だいこく屋






つぎこれー!
トムヤムクンとか大好き!!
これもまた単純にいま、
今食べたいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


栃木のアジアンオールドバザール
行きたい!←関係ないwww

いや、あそこご飯おいしくてちゅー












◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」




お次はこれ!
実際飲むタイプってどーなのよ!?ってとこ!!
美容液は使ったことありますけど
アレはたしかサラブレッドのプラセンタ

普通のって豚ちゃんのなんですってねステーキ




あ!知ってますー??

ねえねぇ知ってるぅ??←まめしばふう




豚って体脂肪率12とか13%なんですって♡

だからおい!豚!とか言われたら

褒め言葉っすよニヒヒニヒヒニヒヒ



また脱線しちゃった♡








【バレずにデカ目】フチありシンプルカラコンGBTシリーズ【バレずにデカ目】フチありシンプルカラコンGBTシリーズ






はい!最後はこれ!


私通常運転メガネなんすけど
メイク時とかお出かけ動くときとかは
コンタクトなんす!



かれこれカラコンさんとは6年くらいの
お付き合いでございますウインク



通常白眼の部分がおおすぎて!
黒眼がちっこいのが
コンプレックスなので!!

フチありから始まり
成人式では紫付けてましたw



わかーいwww





こんなんで

どーかモニターさせてくれー!!!!










  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰