今年のお誕生日会 | なないろ日記 

なないろ日記 

今年で開院10年目になりました( ´ ▽ ` )ノ
気持ちも新たに!赤ちゃんとママと、新しいご家族のスタートをスタッフみんなでサポートさせていただきます☆

毎年恒例となりました、院長先生のお誕生日会ケーキ
ブログのコメントにも来ておりましたが、「院長先生の誕生日は忘れない」方が多いんですニコニコ
今年は、こんな感じでした!
$なないろ日記 


$なないろ日記 


この日は、お産もあり院長先生もクリニックにいらっしゃいました。
お誕生日もお仕事ですが、裏日記の産婆さんも「自分の誕生日に仕事をするのが楽しい」と、言っていたような気がするので、院長先生もそうかもしれません。
しかし、私はお見かけしましたよ!!院長先生のお子様達が大きな包みを持ってクリニックにいらっしゃったのをtieko
良いお誕生日になりましたね、院長先生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

追記
院長先生が着用しているポロシャツ、よく見ると胸のところになないろマークが入っています得意げ
4色あるのだそうです。
医師は白衣だと思っていらっしゃった産婦さんのお婆様が、ポロシャツの院長先生を見て仰った一言。
「あの方が院長先生ですか!?私服なのでわかりませんでした。イケメンですね!」と。
まっ、ご来院の際にはなないろマークの入った、院長先生の新しい制服をご覧下さいね(・∀・)