色々あったんだゼ~ | 40grace松坂由美子の *Be Positive*

40grace松坂由美子の *Be Positive*

モデル事務所40grace所属 "まっつん" こと松坂由美子のブログ★  モデルとしてのお仕事のことや、日々感じるあれやこれやを、皆さんにお届けしまぁす♬  みなさん、ぜひぜひッ★ 読んでくださいなーーーッ(*´▽`*)v



可愛い後輩♥あさみちゃんと





飯田市にあるシルクホテルさまにて





バドガールしたり♥





マリエール飯田さまにて璃沙ちゃんと



社長のアシスタントとして




ヘァショーに向けての




ウォーキングレッスンしたり♥







松本ツーリストホテルさまにて



スチール撮影に入らせて頂いたり♥
こちら、松本ツーリストホテルさまのHPなどに載ってまぁす!!!







そしてそしてッ


チャンピオングループ新店舗オープンに向けて





CM撮影を







させて頂いたり♥







ほんと


色々なお仕事を経験させて頂けました!!!




『モデル』というお仕事をさせて頂いているからこそできる経験。





更に…























ふふーーーッ♥






続くsmile






Android携帯からの投稿