2010.1.26 トレード結果 | むねのトレードブログ

むねのトレードブログ

FX、日系225、株式に興味あります。普段はもっぱら豪ドルの金利狙いという消極トレーダーですが、「命大事に」がトレードの秘訣ですねw

よこやんですニコニコ


今更ですが明けましておめでとうございます。



今日は30分ブレイクで買いの条件が出ましたが、すぐ上に前日の高値があったためエントリーは待ちました。

しばらくして前日の高値も超えてきましたが騙しだったのか前場は下げて終了です。


RSIも条件には一致してたのにな・・・しょぼん


でも、不幸中の幸いキラキラ

今日は難しい日だと思っていたので、枚数を少なくしていたため損失が少なくてすみましたアップ