かなり久々の日記
放置してすみませんショック!あせる


昨日は西高の恒例行事“マラソン大会”がありました(・・;)

長距離走大嫌~いなうちには苦痛でした(´:ω;`)

でも頑張って126人中33番キラキラ
普段抜かせん子をいっぱい抜かせたりしたし、まぁよかったです(・ω・`*q)

1番 恵里
2番 佳奈
3番 瑠美
9番 映見
10番 沙友

・・・バド部恐るべし雷
みんな速い┗(゚ε゚;)┓=3=3

美久とみやもうちより速かったし(°Д°j)
マネさんどけたらうちはバド部で最下位∩ω;`。ガーン

そのマネさんも40番台やったらしいし(・゚д゚・)


短距離走の大会やったらもうちょいイケそうな気がするんやけどなぁ∩^ω^∩ドキドキ

いや、短距離走ってる時より鬼ごっこしてる時の方が絶対走るの速い走る人DASH!キラキラ


まっとりあえずそんなこんなで大変な一日でした(・ω・`)


 受験生のみなさん!!
私立入試お疲れ様キラキラ
↑終わったよね?笑

月曜日は公立の推薦入試チョキキラキラ
うちは一般やったけよく分からんのやけど、緊張せんで頑張ってねグー音符

応援しちょるけ-ヾ(。‥。)♯ノ