行って来ちゃった。。。 | M.Yamagami

行って来ちゃった。。。

本日現実逃避してきました。

やっぱりず~~っと
アトリエでいるのも体に悪いなぁ~と思って....
家族揃って伊勢丹へ行っちゃいました。


最近、アトリエでの作業着は、
もっぱらタートルネックが主役。
久しぶりにシャツを着たので、
撮っちゃいました。


本日のコーディネート。

$デザイナーの仕立て服


シャツの色を拾った
紺ベースでまとめてみました。

基本ショールカラーの襟が多いです。
ラウンドより柔らかい感じが出るので
ついつい同じ襟ばかりになっちゃいます。




伊勢丹の帰りは、
結局仕事モードになっちゃて、
新宿オカダヤさんへ付属を買いにいっちゃいました。


....ママさん。あっき~。
付属の買い物に付き合わせちゃって
ごめんなさい。


さぁ~
今夜も頑張るか~~。







それでは、
また。