おは。パーしまじろばいっニコニコ



ここ最近、体重が停滞気味で

57キロ台を行ったり来たりで、


気持ち的にもちょっとダウン気味だったが・・・・・

ここに来て、今朝体重を測ってみたら・・・・・・

なんと、遂に大台に乗ってきたっちゃん!!


昨日の3食、青汁豆乳三昧『たけちゃんダイエット』の成果もあり


福岡県民!しまじろ♂の、『やほっ!しまじろ♂ばいっ!!』


遂に、55.5kgにビックリマークチョキ

いぇ~いっにひひゴー、ご、GO!!!


多分、今日はご飯食べるんで、また56~57キロ台に

戻るばってん、55キロになる事は可能って事が判ったし

気持ち的にテンションもアゲアゲにひひ

(・・・単純な性格やろっ。。。べーっだ!


さぁ、遂にラストスパートかぁ!?


目標達成まで、目前ビックリマークビックリマーク

頑張るばいっ!!グッド!



【6月18日の記録】
年齢・・・43歳

身長・・・161.7cm

(体重計詳細)

遂に55キロ台に突入!!!

体重       ・・・55.5kg  

5/2~ダイエット再開46日目(-9.5kg)目標達成まで-0.5kg!!!

基礎代謝    ・・・1,385kcal

筋肉率      ・・・32.7%

体脂肪率    ・・・15.9%

BMI        ・・・21.3

内臓脂肪レベル・・・6

体年齢      ・・・34歳


(万歩計詳細)
万歩計歩数合計・・・7,488歩

消費カロリー・・・235.3kcal

総距離数・・・5.24km

総歩行時間・・・72分


(運動内容)

スロージョグ(雨の為、中止しょぼん

ドローイン(随時)

腕立伏せ50回×5セット
腹筋50回×5セット

(食事内容※プチ断食日音譜

朝:青汁豆乳、ダノンヨーグルト、

昼:青汁豆乳、
夜:青汁豆乳


ブログランキング参加中ばいっ!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
クリック!っていうプレゼントば、してくれんですか?音譜
みんなヨロシク頼むけんねっ!!得意げ