おは。パーしまじろばいっニコニコ




早いもので・・・

アメブロを去年の4月1日から始めて早くも一年が経ってたんやねあせるあせる


改めて読み直したら、最初の頃は、マンション購入しよっかどうか迷ってたり、競売物件買う段取りしてたり、購入後リフォームしたり、、って

結構、マイホームに関する事が多かったよな。。得意げ

その後は、家族の事、仕事の事、仲間の事、、、、

そして今、ダイエットの事と色んな話題についてブログに残しとるばいっ。


書いてる言葉も、最初は方言やないしあせる
見てて可笑しくなったっちゃんにひひ

一年経った今、色んな人が読んでくれ、コメントしてくれる・・・・音譜
昔の仲間にも再会出来たビックリマークホント有り難い話だねビックリマーク
皆さんに『感謝!!』ばいっ合格


これからもくだらないこんなブログですが

どうかお付き合い下さいませチョキ


【5月27日の記録】
年齢・・・43歳

身長・・・161.7cm

(体重計詳細)

体重       ・・・59.2kg  5/2~ダイエット再開24日目-5.8kg)

基礎代謝    ・・・1,438kcal

筋肉率      ・・・32.0%

体脂肪率    ・・・18.1%

BMI        ・・・22.7

内臓脂肪レベル・・・8

体年齢      ・・・38歳

(万歩計詳細)

万歩計歩数合計・・・24,337歩

消費カロリー・・・671.9kcal

総距離数・・・17.03km

総歩行時間・・・173分

(運動内容)

スロージョグ&ウォーキング(朝:95分

腕立伏せ30回×4セット
腹筋40回×4セット

ソフトアレイ、チューブトレ、アームグリップ


(食事内容)


朝:ブラックコーヒー、青汁豆乳、ヨーグルト、


昼:スパサラ、おにぎり(明太子)1個、野菜カレースープ、

夜:外食(焼鳥、酢の物、漬物、ゲソ唐揚、サラダ、冷奴、枝豆、)、ビール、焼酎ウーロン割り3杯

・・・うーん、やっぱ酒とつまみは増量の原因みたいやねぇ~~~っべーっだ!


ブログランキング参加中ばいっ!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 ↑↑↑

クリック!っていうプレゼントば、してくれんですか?音譜

みんなヨロシク頼むけんねっ!!得意げ