ちょっとずつ寒くなってきましたね!

がしかし・・・!
まだまだ今年は暖冬なようで、あと1ヶ月でクリスマスとは思えない程暖かいですね


あと1ヶ月もたてば年末です。

あっという間に今年も終わっちゃいますね

糸島院でもクリスマスツリーをだしました♪



ちょっと可愛いサイズですが

お身体の痛みは出ていませんか?
今年の痛みは今年のうちに!
また年末慌ただしくなるこの時期は交通事故も増えてきます

皆様お気をつけください
もしも、事故にあってしまったら早めの治療をおすすめします
うぃんぐ整骨院糸島院でも、しっかりと治療できます



今日から3連休
おでかけの際はお気を付けてお出かけください
イルミネーションをみにいくのもいいかもしれませんね


ちなみに、先日天神にいってみると、クリスマスツリーがあちらこちらに飾られていました




そして、パンケーキにもサンタさんが




美味しくいただきました(๑≧౪≦)

では素敵な休日を
また更新します



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 HP
↑うぃんぐの情報がもりだくさん♪

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 facebook
↑うぃんぐ鍼灸整骨院のfacebookです♪
是非!いいね( ・∀・)してください!

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 ブログ 
↑治療のこと、整骨院のこと、時々食べログ!更新中

○うぃんぐグループ 訪問介護
↑うぃんぐグループ訪問介護を始まました!
糸島、西区で何か介護でお困りの際はご相談ください!


○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院

TEL:092-324-6108
福岡県糸島市高田2丁目18-20

*診療時間*
10:00~13:00(12:30まで受付)
14:30~20:00(19:30まで受付)
        木曜,日曜,祝日休診