こんばんは、山田です

今日もジメジメなお天気でしたね~。
スカッと秋晴れな空が早く見たいものです

お天気が悪いと足のむくみや冷えを訴える方が多くなります
そんな時は、足のウラやふくらはぎをしっかりほぐす、
フットマッサージがおすすめです

筋肉がほぐれると血液が巡りやすくなります
足が軽くなって、指先からポカポカするのを実感できると思いますよ
ぜひおためしくださいとても気持ちイイですよ

空気圧で足先から太ももからググ~ッと圧を入れて、
余分な老廃物を押し戻す、メドマーもおすすめです
マッサージとのお得なセットコースもあるので、
こちらもおためしくださいね



さて、話題は変わりますが
お土産でこんな可愛いプリンを頂きました

{CEDA4785-13D3-4EF5-93AA-2DE9FE3CDBA5:01}

くいだおれ太郎の帽子つきプリン
味ももちろん美味しかったです

帽子なのでとりあえずかぶってみる私たち・・・笑

{0343D246-52B2-476C-BEB5-C4ECD3CE072A:01}

ごちそうさまでしたっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 HP
↑うぃんぐの情報がもりだくさん♪

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 facebook
↑うぃんぐ鍼灸整骨院のfacebookです♪
是非!いいね( ・∀・)してください!

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 ブログ 
↑治療のこと、整骨院のこと、時々食べログ!更新中

○うぃんぐグループ 訪問介護
↑うぃんぐグループ訪問介護を始まました!
糸島、西区で何か介護でお困りの際はご相談ください!


○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院

TEL:092-324-6108
福岡県糸島市高田2丁目18-20

*診療時間*
10:00~13:00(12:30まで受付)
14:30~20:00(19:30まで受付)
        木曜,日曜,祝日休診