こんにちは
今週の始まりはあいにくの雨になっちゃいましたね

少し前、お休みを利用しまして、長崎まで旅行に行ってきました(^-^)

最初に目指すは
長崎中華街

ランタンフェスティバルが近いということもあり、たくさんのランタンが

{530D674F-522C-44C4-9DEB-73B24D0A0E59:01}

{C08F817D-841C-4771-A6B6-A13A624681CB:01}

私たちが行った時はまだまだ準備中だったので見れるところが少なく残念
今月の末くらいから始まるようですよ

中国雑技団なども来るようで、賑わうみたいなので楽しみですね

お腹がすいたので有名なお店で腹ごしらえ

{28F2D426-575D-4BA7-AD98-029B364A21C6:01}

ちゃんぽんをいただきました
美味しかったです

{DC134968-F288-433A-A2C6-AA294158DA14:01}

なんと同じときに、六本松本院の大矢さんもこられてて会いました
世の中せまーい

{111C9ED5-418B-420A-B069-414A965A8B09:01}

そのあとは、稲佐山の展望台へ

寒かったけど、景色は最高でした

{C32862B2-DAA7-4F68-BF66-710E2C9F7510:01}

そして、患者様からもオススメしていただいていてずっと行きたかった
ココに宿泊しました

雲仙みかどホテル

{051C1654-37F8-4A11-8465-0D3DBDE2671F:01}

すごく中も広くて素敵なお宿でした
噂通り、帰りには一人一本カステラをいただきました!


そして宿をあとにして、ちょっと前に話題になった「小浜(おばま)」へ

小浜には日本一長ーい足湯があるんです(o^^o)
むこうにいらっしゃるおばあちゃんが可愛らしくていいですね
{838E4EF1-8B19-4945-A44F-A5400109BA82:01}

私の右手側にもまだまだ長ーく足湯はつづいています
体までぽかぽかになりました

そして、小浜ではこんなものをGET

{B6AB0594-3024-4578-8B9F-95CAE15529DB:01}

↑オバマさん


そして、佐賀の太良で牡蠣を買い実家に届けて家路につきました


楽しい長崎旅行でした♪

さてさて!今月も折り返しとまりましたね本当に早い~

皆様、風邪や事故等にはお気を付けておすごしくださいね

今週も頑張っていきましょう(´∀`)

痛みを感じたときは我慢せずにお早めの治療を(´・ω・`)!


ご予約お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 HP
↑うぃんぐの情報がもりだくさん♪

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 facebook
↑うぃんぐ鍼灸整骨院のfacebookです♪
是非!いいね( ・∀・)してください!

○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院 ブログ 
↑治療のこと、整骨院のこと、時々食べログ!更新中


○うぃんぐ鍼灸整骨院 糸島院

TEL:092-324-6108
福岡県糸島市高田2丁目18-20

*診療時間*
10:00~13:00(12:30まで受付)
14:30~20:00(19:30まで受付)
        木曜,日曜,祝日休診