ベランダ多肉、減らそうと努力しているものの、つい元気な状態にしてあげたいと、ふやしてしまってます

ヒントニー  オリビア  ベンバディス 桃太郎  白蓮華
{C0C672ED-4ACB-47B5-B64C-27B985516291}

チワワエンシス
ここ最近ぐんと大きくなってきました
ギュウギュウではないので、しばらくこのまま大きくなってもらいます
{A0CA5451-4B8B-497C-B387-BFD7345CBA15}

ブルービーン
ふやしたいけど、しばらく我慢
{28C23310-9C58-46F1-9183-2CB2D28CFF84}

ペンデンス
夏の高温でハゲハゲになってかわいそうだったけど、新芽いっぱいで復活してくれそう
{9593B16D-5BD3-4DC6-A10F-BF4A3DB714D6}

七福神
今年の夏、ダメになった七福神がたくさんあったけど、この子は無事でした
いい感じになってきてます

{BC58EDEC-834C-40CF-AFFF-FF5970756B39}

下には子供がいっぱい
{B479A741-E930-48A5-8A06-A54190E231A0}

アガボイデス
先っちょが色づいてきました
大きいです
{8D707E95-AE99-41CE-8DF8-696671E290B5}

この桃太郎
{678D5685-7E61-4762-9D9E-6EA4872A9F5B}
大きいんです
{3100C5A6-E236-46A5-94CF-88893CF37E7A}
豪雨が降り込み、ビチョビチョだったので、しばらく風通しのいい日の当たらない場所に置いていたら、すっかり緑になってました
先週ぐらいから、土も乾いてきたので少しずつ日に当てていたら、少し色づいてきました
日射しにも慣れてきたので、11月5日のBotanical さんの11周年イベントにだせたらいいなと、せっせと日に当てて鍛えます
可愛くなれ〜

多分、我が家で一番長寿の乙女心
これも夏の高温で瀕死だったけど、プクプク復活
{D24B4C68-7F39-4D64-821E-1D4F2C2E5FEC}

こっちも復活
先っちょの赤いのは夏の間もずっとこの状態
消滅するかと思っていたら、まだ生きてる
復活するのかなぁ
カットして救出してもいいけど、このまま頑張ってもらいます
一応茎は無事みたいなので
やっぱり、上の乙女心よりこっちの方が古株でした
{4DFCAAC1-2AF3-4803-960C-7960F68053FD}

最後に目の保養
{8B75EC31-CFCB-4AC0-AEBE-BE0F08E95592}